サッカー王国清水の伝統を胸に刻む女子サッカーチーム

チームの歩み

2015.03.01

第4回清水FC女子交流戦が終了しました。

第4回清水FC女子交流戦の2日目。スタート時~雨がパラパラと降りだし、第3試合の頃から本降りになってしまい、最後の試合は水たまりでボールが止まってしまうほどでした。
でも、どの選手もコンディションの悪い中、必死にボールを追い、ゴールを目指していました。その姿はどろんこになっているのにも関わらず、とても素敵に光って見えました。
今年度より、参加選手を5年生以下としました。これから自分達が頑張るんだという思いが芽生えてくれたのではなかったでしょうか?まだまだ未知数の選手達。これからの成長が非常に楽しみです。また、頑張っていきましょう!!
遠方より参加していただいた、チームの皆さん、地元静岡のチームのみなさん、日程変更などにも気持ちよく受けていただき、本当にありがとうございました。また来年も同じ時期に開催します。またいらしてください。

最後に、運営に携わってくれた、清水北の指導者、中学生、そして保護者の方々、会場の方々、本当に多くの方に支えられて、この交流戦が無事に終了することができました。ありがとうございました。

 

★第4回清水FC女子交流戦の結果

 

1日目 清水蛇塚グラウンドにて

IMG_2275_R

IMG_2277_R

IMG_2281_R

IMG_2282_R

IMG_2291_R

1日目清水蛇塚グラウンドにて

 

 

2日目 長崎新田グラウンドにて

DSC_1217

DSC_1218


一覧へ